雨だ。雨だね。←やってみたい3連休って言うけどさ実際楽しいのは金曜日の学校が終わって3連休に突入するまでの夜の間だけで突入したらもう一瞬で宿題と部活としつつダラダラしてたらもうおしまい。日々に新たな発見がないから体感時間は年々短くなって体感時間でいうと人生の半分は二十歳の時なんだと誰かが言っていた。ぼくはもう死ぬのか。早かったなぁ…(¬_¬)