3連休って言うけどさ
実際楽しいのは
金曜日の学校が終わって
3連休に突入するまでの夜の間だけで
突入したらもう一瞬で
宿題と部活としつつダラダラしてたら
もうおしまい。



日々に新たな発見がないから
体感時間は年々短くなって
体感時間でいうと人生の半分は
二十歳の時なんだと
誰かが言っていた。



ぼくはもう死ぬのか。
早かったなぁ…(¬_¬)