レジャパスありがとう | YUKOのブログ

YUKOのブログ

ブログの説明を入力します。

結構間があいちゃった💦


この夏は、レジャパス(レジャーのサブスク)を発見してしまい使い倒しました。

元々7月に契約して3ヶ月は解約できないので、この10月で解約します。


ものすごーくよくって、ゲームセンターもレジャパスのおかげで息子にたくさんやらせてあげれた。

カンドゥーも初めて行ってハマってしまった。

北海道旅行も旭山動物園が対象で楽しめた!

息子大好きな温泉も対象できっと6万円以上活用しました。これが全部、月々定額8000円くらい(夏のキャンペーンで20%オフ!家族は1ヶ月間無料)

レジャパスがあったから行った場所もいっぱいあって、カワスイ(川崎水族館)やサンシャイン水族館は魚好きの息子大喜びでした。


サンシャイン展望パークも、レジャパスがあったから行ったな。



大活躍だったレジャパスも、契約者が増えたからか予約が取れなくなってしまい、

予約取り放題だったのに今や2つしか押さえられなくなってしまいガーン

3ヶ月経った10月に解約します。(年パス買わなくてよかった)


ありがとうレジャパス

また改良を期待します。