THE FARM 家族旅行 | YUKOのブログ

YUKOのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、雨の週末に

THE FARMへ行ってきました。


またまた雨女発揮してしまいました。


子どもたちとキャンプしたい!野菜収穫もさせたい!との思いで3ヶ月前に予約ポチ


日が近づくにつれ雨マークにがっかり、キャンセルしようかとも思いましたが、

一度も行ったことがないTHE FARM

とりあえず行ってみようと旦那が行ってくれてニコニコ

到着!!


12:00に着いて、コテージラウンジによって

かりんの湯のチケットをもらって

カフェでランチしました。


子どもたちは車に乗ると眠くなる人達なので

車でぐっすり寝てから到着

起きて早々「お腹空いたーーー」


今回家族のワクチン接種証明を持っていったので、デジタルチケットを頂けました。

そのチケットを使ってランチ




このハチウエっていうパフェが食べたかったので食べられて良かった。


そのあと、かりんの湯へ




ここは本当に最高でした✨

漫画や雑誌がたくさんあって、

子供が遊べるスペースがあって、

コーヒーも飲めて、マッサージチェアもある。


娘はこの滑り台をえらく気に入って、お風呂入るたび、滑り台行きたいって言ってた。


宿泊した部屋からこのかりんの湯は少し遠いのですが宿泊中何度も入りにきました。


部屋は5番のグランピングコテージ


部屋にハンモックがあって、子どもたちはずっとこのハンモックで遊んでた。


夜はBBQ🍖

子ども用に生米を持って行って、ラウンジで炊飯器を借りてごはん炊きました。

食料は全て揃っていて、火をつけて焼くだけ。

飲み物はQRコードで注文すれば部屋まで持ってきてもらえる。


めちゃくちゃ美味しかった。

子どもは食べたら、ハンモックへ行き、夫婦でずっと食べてました。


焚き火をして、スモアをしたり全てセットに入っていて、至れり尽くせりでした。


こんなキャンプならいつでも行きたい。




次の日はいちご狩りを予約しました。

娘はいちご🍓大好きで一度連れて行ってみたかったのです。




何種類ものいちごがたわわに実っていました。

ハウスだから雨でも大丈夫🙆‍♀️

娘2歳、10個以上食べていました。

息子はあまり食べないもので、息子が取って、娘にあげていました。

このマールマールのエプロンが大活躍おねがい


娘の食べっぷりに、きて良かったと思いました。


帰りは酒々井アウトレットへよって、買い物アンド昼食を取って帰宅しました。


THE FARMは晴れの日にまたリベンジします!!