クリスマス | YUKOのブログ

YUKOのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログです。


毎日の忙しさを言い訳に書いていませんでした。

クリスマスはキルフェボンのケーキを予約して🍰

私の自己満足です。


やっぱり美味しいおねがい

きっと来年も予約するはず


息子も娘もこれは一言も喋らず爆笑食べました。


ガツガツ



チキンは、近所の美味しい唐揚げ屋さんで注文

骨付き肉がめちゃくちゃ美味しかった〜

シチューとサラダとフライドポテト作っただけ口笛


サンタからのプレゼントは

毎年、本です。



娘は、じいじからミニーちゃんのぬいぐるみをもらって大喜び✨

毎日ご飯あげたり、一緒に寝たりしています。


先日何気なく娘に「もう赤ちゃんじゃないんだね〜」なんて言ったら

「うん。お母さんよ」

と言われた爆笑笑い泣き


そうか!ぬいぐるみたちのお母さんなのね。


楽しいクリスマスでした🎄