ミスドの100円セール | モカルカフェ

モカルカフェ

【Carbuncle】 磨き丸く仕上げられたザクロ石のこと。元々ラテン語で「燃える石炭」や「小さな石炭」の意味で、転じて赤い宝石の総称となった。

眠るのと食べるのどっちが幸せ? ブログネタ:眠るのと食べるのどっちが幸せ?


モカルカフェ






















好きなだけ食べて、

お腹いっぱいになって、

ふわゎ~と眠くなって、


寝る!のが一番幸せだよね。


ごめん、食べ始める前に眠くなっちゃって@買い物に時間かかりすぎ。


そして今日は13時には幼稚園に行かなきゃいけないから、

ソイツをやっつけても2Fに上げてやる事は出来ないんだよ、ごめんね。


明日の保護者総会の会計を監査する最後の仕事。

関数電卓を必死に叩く私の横でふらふらふわふわ、アンパンマンの絵本とにらめっこ。


オツカレ。


アニのテンションが何故かいつも以上に高かったので、2人で昼寝させました。

起きてから、また、オヤツにドーナッツ。



モカルカフェ






















だって、超いっぱい買っちゃったからさ。。。


前から気になっていた”きなこもち”も100円セールだし、

大好きだった”ショコラフレンチ”と”抹茶ファッション”も久々の御目文字、

大復活祭に相応しい大御所”ツイスト”も!?と・・・


欲張ったらワケわかんなくなっちゃって。

思ったより買い物が長引いてオトウトのお昼と午後の予定が押してきちゃったのもあって。


おかげでダーの夕餉前のオヤツと、夕餉後の間食と、

ブラザーズの朝ご飯もドウナッツになってしまいましたとさ!


ダメハハ許せ。。。


ペタしてね