
本文はここから
スマートコンシャスキャンペーンサイト(PC)
天然の植物油脂を未消化で小腸まで運び、
『回腸ブレーキ』によってダイエット効果をもたらすと言う商品。
どれだけ食べても!とか
甘いものもOK!とか、魅惑的な言葉は無いけれど
置き換え型ダイエットがあまり好きでないワタシには丁度良い。
普通(やや少なめ)の食事と毎日1カップのスマートコンシャス
。
ヨーグルトに混ぜても良いと言うし続けられるかな、とHPを見たら。
30Pack(1ヶ月分) ¥9870-
うーん、どうなんだ?
缶コーヒー1日1本¥120として計算したらそんなでもないけど、
ダイエット食品としたら1ヶ月換算ではやや高?
て言うか、ヨーグルトに添えるジャムって考えたら超セレブ価格だ。
(ミオジャム
だってこんなにしない。(笑))
まぁ、結局、太るのだって痩せるのだってお金がかかるってことかも。
残念ながら私の脂肪はそんなに高品質では無いんだけど。
最近上積みされた新しい層はこんな物で出来てます。
ね、ジャンクでしょ。安値でしょ。
12日から全国販売が始まったマクドナルドの新商品。
Big America の第一弾、テキサスバーガー
。
フライドオニオンとかりかりベーコンが香ばしく、
バーベキューソースはオコサマNGなスパイシーさ。
(ナゲットのバーベキューとは全然違うソースです。)
美味しいか、美味しくないか、で言ったら美味しいと思う。
すごくお腹が空いてて『ジャンクな肉プリーズ!』な気分の時は。
ね。
間違っても、
『ねぇ~何かコバラ減ったね~テキサスでも食べよっか?』
なんてパクパク食べられちゃう感じではありません。
(わかってるよ!って?)
あと、ひとつ気になったのがこのバンズの真ん中の存在。
ただでさえジャンクにボリューミーなのに、バンズ3段て。
ダブチみたくお肉が2段なわけじゃないし、中段は要らなくない?
私的にはすごい邪魔だったんだけどなー。
世間的にはどうなの?
下のバンズ、チーズ、肉、ソース&フライドオニオン、ベーコン、上のバンズ
で、良いのでは~。
ところで。
我が家御用達のマックには
【埼玉県最大級】と銘打った室内アスレチックがあるのです。
(アニ放牧したいがために少し離れたそこに車で行ってるくらいでかい。)
本当は3歳以上の子用なのですが、
平日の、朝と昼の間くらいの時間はたいてい貸し切りなので、
今回はオトウトも放牧してみました。
そうしたら、階下でアニが滑り降りてくるのを待ってるだけなのに
えらい喜びようで、滑り台を覗き込んでギャー!!(興奮)
降りてきたアニとハイタッチをしてはギャー!!(歓喜)
と大騒ぎで。
『そろそろ帰ろうよ~』とダーが抱きかかえた所、
ふぬ!ふごふご!!
と大暴れし、仰け反り、大好きな(ハズの)ダーの手を振りほどいて、
またアスレチックに向かっていきました。
まさに、『とこちゃんが二人』の恐怖・・・スタートかもしれませぬ。。。