読書の知恵を 日常に活かす♪

暮らしの読書コンシェルジュ ますみです。
image
 

6月本パスもワイワイと終了しました!

福ネコちゃんの背後で美女がピースチョキ


本だなは斎藤一人さんでした。

波動…簡単に言えば「その人から出る雰囲気」
機嫌の良い人、不機嫌な人。私達は多少なりとも察知できますよね。

前回の量子力学談義でお伝えした通り、放った感情や言葉は現実化します。
ならば、嬉しい・楽しい・幸せを発すれば良いだけのこと!
私達はすでに必勝法を得ているキラキラ

ところが、意外と手強いのが負の感情。
表面的な五戒で蓋をする?自分にあるということを認める?しっかり手放せる?
…この点、私もまだまだ実験途中…

幸せ波動でいるよう日々心掛ける。貧乏波動を認めて手放す。
その実践による変化や体感を、今後もお伝えしていきますOK


7月は「日日是好日」

地に足つけていきましょうかにやり


パステルは「アニバーサリー」

レースペーパーを活用して素敵に仕上がる!

…のですが、私はこの作業が不得手です笑い泣き

模様の部分に鳥さんを重ねてやり過ごす作戦。

そんなこんなだけど、出来上がった作品を気に入ってます。

個人的に思い浮かんだ言葉は「セレブレーション」飛び出すハート


今回の集合写真

華やかな印象ですハート


ご参加の皆様の明るい波動で、幸せに満ちた場となりましたキラキラ

7月本パスはは11日(木)を予定しています。


ありがとうございました!!


天候の変化、日常に起こる出来事。

いろいろ起こり、感情も揺れますね。

どうか、あなたが元気でありますようにキラキラ


 




サムネイル

​〜今 読んでいる本〜


 貸してもらった本を一気読み。

今年影響を受けた1冊になりました!