読書の知恵を 日常に活かす♪

暮らしの読書コンシェルジュ ますみです。
image
 


掃除機中に囚われのモカコ

怒っているだろうに嬉しそうに見える

カボスカメラマンマジック拍手


ピンときた本の中で紹介されている本を読む

これもマーランド法上差し



3月本パスで紹介予定の稲垣さん。


家事か地獄か

彼女のお勧めは「こんまりメソッド」

「ときめくか否か」…

もちろん過去に読んだことはあります。

でも、改めて読みたくなった!

そして、早速借りてみた。

帰りの地下鉄でグイグイ読まさる〜


何度か断捨離に挑んできただけに、

新鮮な視点で受け止められます拍手


稲垣さん×こんまりさんで、

まだまだお片付けに励もうと思った花金夜!


(覚書)

お片付けはモノ別に、

順番は衣類・本・書類・小物類・思い出品。





ジブリっ子に嬉しい湯バーバ



今週もお疲れさん!
あなたが幸せでありますようにキラキラ