読書の知恵を 日常に活かす♪

暮らしの読書コンシェルジュ ますみです。
image
 

今年の山納めは五天山飛び出すハート

三角山を諦めて五天山へ〜

そこで嬉しいバタリ

私、最近ツイテルワ!



2023年の山活best9

◯◯山から眺めた◯◯が記憶に残りましたハート


本貫気別山から眺めた羊蹄山
韓国岳から眺めた大浪池
十勝岳から眺めたトムラウシ
恵山から眺めた青森
三段山から眺めた十勝岳
羊蹄山から眺めたニセコアンヌプリ
黒岳・桂月岳から眺めた大雪山町内会
富良野西岳から眺めた十勝岳連峰
姫神山から眺めた岩手山

始まりの登山口はワクワクするし、
急登はハァハァしんどいし、
ガレ場はヒヤヒヤ肝が冷えるし、
今ここに集中して、呼吸を整えて、
歩き続けた先の景色に感動して、
無事に下山でホッとして、
美味しく食べる(笑)
その繰り返しです飛び出すハート
健康第一、元気でありたいと思います。

〜2023年 YAMAPの活動日数 96日〜

山投稿にお付き合いいただき

ありがとうございましたお願い

来年も引き続き…笑


今日はもう1つ、締めの投稿をしますバイバイ