読書の知恵を 日常に活かす♪

暮らしの読書コンシェルジュ ますみです。
image
 

週末、一目惚れの鏡を購入しました飛び出すハート

チャリロリーン

マーランドは鏡を手に入れた!


結婚時に鏡台を買ってもらったのだけど
今の家に引っ越すタイミングで処分。

自分を映し出すのは洗面所の鏡・冷蔵庫・窓
…けっこうテキトーでした泣き笑い


そんな私が出会った鏡はエゾヤマザクラ

木の傷を削らずに

傷のまま残してある

そのゴツゴツやザラザラが愛おしい


「みんなの鏡」ではなく「私のための鏡」
自分スペースに釘を打って、掛けて、
目に入るたびに覗き込んでいます。

服やカバンを買うのも気分は上がるけど、
素敵な鏡も良き〜オススメしたい!
また3日しか経っていませんが笑


ボウヤもうっとりハート



まめおさんもうっとりハート


魔法のアイテム、効果抜群な予感。。
どこに向かっていくのか?楽しみです目がハート

好きなもの〜氷のパリパリ



今日もありがとうございます

あなたが元気に幸せでありますように。

 




サムネイル

​〜今 読んでいる本〜


一気に読まないと展開がうろ覚え知らんぷり