読書の知恵を 日常に活かす♪

暮らしの読書コンシェルジュ ますみです。
image
 

12月の本パス・今年最後の本パスが終了飛び出すハート

見守りまめお…


ご参加の皆さま、

ありがとうございました!


本パス前日、仕事で混乱とモヤモヤ

本パス前夜、そぼろご飯を床にぶちまける

何とも残念な私でありましたが、


そこは「読書の知恵を活かす」!!


本パス恒例の自己紹介で、

あまり無茶ぶりしないようにしてきたけど

今回は皆さまにお頼み申すお願い

嬉しい、楽しい、幸せ…

「最近のうたし」何か1つお願いしますハート


目には見えないけど

この場は「幸せ素粒子」で満ちている


ありがとう ありがとう


さらにシェアタイムの言葉を聞きながら

私も十分に幸せをイメージ&体感しましたキラキラ


うたしに満ちた状態で、

帰宅後は仕事の懸念事項に対処・連絡を。

結果、信頼とお任せの心地になりスッキリ!


参加者さんから、

幸せのシュトーレンお裾分け飛び出すハート

懸念を解消後、ご褒美タイム



なおちゃん、レポ早いね拍手

今年の本パスもありがとう。



私は次回、振り返ろう♪

レポすることで幸せに包まれて、

その素粒子が幸せな現実に繋がるでしょう。


モカコを撫でながら一服

リラックス素粒子が飛び出すよ飛び出すハート



今日もありがとうございます

あなたが元気に幸せでありますように!

 




サムネイル

​〜今 読んでいる本〜


 憎い相手に仕返ししなくていい、

だって、その人は自分で味わうから。

その仕組みに震えています泣き笑い