読書の知恵を 日常に活かす♪

暮らしの読書コンシェルジュ ますみです。
image
 

秋の楽しみは紅葉!といっても混雑は苦手。
一度、豊平峡の紅葉を見てみたいものだちょっと不満

私の行き先はマニアックに、
先週末は夕張に出かけてきました。
(レポ遅くて1週間のタイムラグ泣き笑い)


バーリバリっ 夕張っ!

何のコマーシャルだったかな?


貸切のマウントレースイを登ります筋肉

スキー場=急登キツい

横目で紅葉を愛でながら…



登り後半は雲に追いかけられ、追いつかれて
山頂で頭上に雲くもりくもり
それでも良き眺めよ〜拍手キラキラ




下山すると、また青空キラキラ

ここはリピしたい!

足元に無数の鹿フン〜その点ご注意宇宙人


レースイ山と合わせて寄りたかったのが
清水沢ズリ山!

岩見沢・夕張・赤平のズリは登りたい筋肉

スニーカーでOKです♪



この日の天候は午後から下り坂。
夕張散策はここまで〜
続きは来年の紅葉シーズンに、また来ます!


紅葉と曇り空

アンニュイな雰囲気が夕張っぽい?!





よくぞ金曜日まで、お疲れさん拍手

あなたが元気に幸せでありますように!