読書の知恵を 日常に活かす♪

暮らしの読書コンシェルジュ ますみです。
image
 

7月の本パス、参加者募集中です!
(お知らせを先行〜後ほど整えます泣き笑い)


【日時】


7月4日(火)

9時45分〜12時


【場所】


手稲区民センター

2階第3会議室


【内容】


〜本だな〜


「7つの習慣~自分を変えるレッスン~」

今回は第5の習慣をご紹介します。

「まずは相手の話を聞くこと」

相手のことを理解して、

自分のことを理解してもらう。

日常生活でも大切なポイントですよね。

ここで改めて、確認してみませんか?


~パステル~


「切り絵かな?ホントかな?」

切り絵・・・だよね?!

んん?!あれれ???

見ただけでは分からない、

ヒミツの「あれ」を使います( ´艸`)

「ええええーーーっ、そうだったのーーーっつΣ(・□・;)」

当日こんな声が聞こえてくるかな?



【定員】

8名さま


【参加費】

1500円




ご参加、待ってるワン飛び出すハート



今日もありがとうございますお願い

みんなが元気に幸せでありますように。