読書の知恵を 日常に活かす♪

暮らしの読書コンシェルジュ ますみです。
image
 


福ネコちゃん、旅に出る


今回の旅に向けて、該当箇所を再読♪

ひっそりとスピリチュアルしています

パート2


初めて読んだのは4年以上前だったのね。


いつか行けたらいいな〜と思いながらメモしていますが、、識子さん本が出版されるペースの方が早い泣き笑い


たくさんメモした中から、今回は未踏の県で惹かれた場所へGO!

ここはどこでしょう?


せっかくなので、この地にいる神様からの言葉をご紹介ニコニコ


感謝の念を持つことも修行の一つであり、そこに気づくことが大切である。


人間の肉体は、物理的に波動が低い。

そして怒りの感情、嫉妬、傲慢など負の感情ももれなくくっついてくる。

その備わった低い波動の感情をどうコントロールするか、が人生。


明日はあの山に登ります。…歩けるかなぁ。

狛犬さんの向こうに…

山から湧き出す雲がスゴイ


12月6日(火)本パス、残席3名です。

よろしくお願いします♪




アチコチにシカがいるニャっ


今日もありがとうございます愛飛び出すハート
みんなが元気に幸せでありますように。