読書の知恵を 日常に活かす♪
暮らしの読書コンシェルジュ☆ますみです。

今日はとっても幸せでしたハート

猫まみれ…


私のペット歴は金魚、インコ、ハムスター…
ワンコはモカコが初めてで、ニャンコはほとんど触れ合った経験がありません。
以前お借りした漫画にツキネコカフェが登場し、いつか一緒に行きましょう〜と話していたことを最近思い出し、お声がけ
ニャンコ先輩方のご案内で、ねこたまごさんに行ってきましたにやり

可愛いーーーラブ

猫ちゃんとどうやって遊べばいいんだろ〜って思ったけど、好奇心旺盛な子猫ちゃん達はミャアミャア集まってくるし、勝手に遊んでる!




猫まみれの図


ニャンコ先輩「ヤバい」を連呼


スタッフ猫ちゃんは控えめでおとなしく、たくさん撫でさせてくれましたほっこり

この子との思い出に、鏡を購入♪ 猫グッズ選びも楽しい〜♪


1時間の滞在中、目の前にいるニャンコ達のことしか考えてなかった!過去も未来もなく、今ここでニャンコ達と友達と…ただそれだけ。

ニャンコ達は、遊んで・走り回って・寝たい子は眠って。「私を大切にする」お手本だなぁキラキラ


脊椎損傷の猫ちゃん

静かに周りを見守っていた


子猫達もわきまえていたのが印象的

本当〜に楽しい体験でしたハート

里親が決まっている子猫ちゃんもいるし、決まっていない猫ちゃんもいるし、スタッフ猫ちゃんも…幸せに暮らして欲しいなぁと思います。

我が家では猫を飼えないけど(モカコを大切に)、私に出来ることで協力したいですハート


ねこたまご - 非営利型一般社団法人 ねこたまごTwitter Tweets by nekotama_ 活動報告 Instagram 「非営利型一般社団法人 ねこたまご」では札幌市動物管理センターからのレスキ...リンクwww.nekotamago.org

しっかりお腹がすいたところでランチへ♪

美味しく食べて、ゆったりとお喋りにやり


分かる人には

チラリで分かるでしょう(笑)



我が家のモカコ

しっぽブリンブリン


穏やかな日常に感謝お願い

みんなが元気でありますように!