読書の知恵を日常に活かす♪
暮らしの読書コンシェルジュ☆ますみです。

2021年後半へ移り変わる節目のタイミングで、私の「魂の絵」が届きましたにやり

見通す

モネが描く水面のように見えるし、高い空の上にいるようにも見えますにやり


水と空…空海!…うーん、私の場合は海というより空湖か空池か空沼…書いてビックリ、空沼って(笑)

意識は空沼岳へ〜ハロのご縁


2時間歩いてたどり着く

山の奥にある 美しき沼

ンモー、、すぐ脱線する(笑)


とにかく私がしっくりくる色合い。

日本の色見本帖シールで「私はコレ」と選んだ「清明の色」と重なりますキラキラ
 

しっくりくる…自分の感覚は的外れじゃない。もっと信頼していいんだと思いましたにやり


    

魂のテーマ「見通す」

地上にいる人からは
見えない世界を 私は見ている
ここは とても高い場所

視点を変えれば
別の世界が広がっている…

そこからは見えないでしょう?
そうね、ヒントをあげる
だって みなまで言ってしまうと
つまらないでしょう?

ここから見る世界は 私だけのもの

そうなんだ、ね。

ここでもメッセンジャーなんだほっこり


私の魂には見えているんでしょう?

メッセージは頭で考えたものではなく、例えば山歩きをしている時に思い浮かんだ言葉だったり…

きっと私はその感覚を知っているキラキラ

だから、五感を喜ばせたり自分を心地良い状態におくことで、ヒントは降りてくるのだろうと思いますキラキラ


澄んだ魂に誇りを持ち、今年後半は…感覚と言霊をますます意識します♪


色李さん、「私の光」を見せていただき、ありがとうございましたお願い



そういえば、インスタで紹介したら「横位置できましたか!」というコメントが…

改めて確認、、色李さんの「魂の絵」の数々を見ると、縦位置が多いですね

そして、色李さんの個展で「このメッセージを受け取りたい」と私が思った2作品は

 

左端の2枚…横位置だったんです。

個展で見た時は縦とか横とか全く意識していなかったので、面白いなぁ〜と思いましたにやり


2021.7.1 今日も良い日


穏やかな日常に感謝ハート

みんなが元気でありますように。福福