読書の知恵を暮らしに活かす♪

年間100冊の本を楽しむユズですニコ

2020年カフェ活初めはyukimichi で。
ここでしか食べられないスイーツ、
期間限定なので 必ずいただきますにやり
昨日はレモンケーキとザッハトルテ。
どちらも美味でございましたハート
ゆったりと落ち着く時間です。

ちなみに 五感の牡牛座おうし座
納得したお店しか紹介していません。
うーんと思っても酷評はできないので、
話題にしないことが私の評価しょんぼり
疲れてたり気が乗らない時も更新しないけど…(笑)
ブログやインスタで紹介した場合は
私が満足したお店ですにやり

お正月休みの締めは cafeスロープ
…が、車もお客さんもいっぱいでしたぐすん
パンをお待ち帰りにして おうちcafeコーヒー
ちなみに メロンパン好きな兄さんは
スロープのメロンパンを高評価OK
今年は結婚20周年キラキラ
青と茶のお皿は 記念として
yukimichiで夫に買ってもらいましたねー
記念事業は何度でも!?(笑)

穏やかな日常に感謝♪
今日もありがとうございますお願い