読書の知恵を暮らしに活かす♪

年間100冊の本を楽しむユズですニコ

電磁波&アーシングの情報に触れて…
オススメのアーシングは「海水に浸る」
夏のうちに体験したい!
ピンときたのが余市の海〜
行ってみたら シリパが目の前に見える♪
浜中・モイレ海水浴場です波
まだ8月だよね、すでに肌寒いアセアセ
海水浴の人は皆無で、
バーベキューや砂浜散歩など
人それぞれに お楽しみの様子ハート


波打ち際で  

見上げれば 羽ばたく鳥
海、空、波の音、砂の感触…
なかなかの心地良さだったので
近くのコンビニでおにぎりを買って
何だかんだと1時間半くらい裸足でにやり
そして私は帰りの車で爆睡ーー
おめざをyukimichiカフェでコーヒー
すもものタルトは自然の酸っぱさ!
ホッと一息のひとときでしたキラキラ

9月の本パス、参加者募集中〜
詳しくはコチラヘ→9月本パス 参加者募集
よろしくお願いしますハート

穏やかな日常に感謝♪
今日もありがとうございますお願い