読書の知恵を暮らしに活かす♪
年間100冊の本を楽しむユズですニコ

シアターキノで月1上映の人生フルーツ
今月で22回目!
私は2年前の5月にキノで観て、
その後 関連本を次々に読み、
本パスのメイン本で2回取り上げて、
フライヤーを話のタネに何度も…
繰り返し読み込んできましたニコ

もう一度観たいと思っていましたが、
月1回は夕方の上映が多くて
夕方シネマには私の気持ちブロックが…
ご飯支度とか 眠くなっちゃうとかしょんぼり
今回16時〜のシネマ活は
新しいことに挑戦した気分でしたにやり
仕事帰りの映画や夜の試写会、、
昔は普通のことだったのにね。

2時間くらい前にキノで受け付けして
15分前に戻ったら大勢の人!
満席以上で補助席まで…
スゴイなぁ、人生フルーツ。

今回は頭の中で著書をおさらいしつつ、
つばた夫妻の動く姿をじっくりと。
ナレーションは樹木希林さん。
「人生は、だんだん美しくなる」
日々の暮らしを、
今をしっかり味わっていこうと
改めて思いましたほっこり

四季を楽しむ♪ ミズバショウ

エゾノリュウキンカの黄色

5月の本パス、参加者募集中です♪
詳しくはコチラヘ→5月本パスご案内
よろしくお願いしますハート

穏やかな日常に感謝♪
今日もありがとうございますほっこり