読書の知恵を暮らしに活かす♪

年間100冊の本を楽しむユズですニコ

石山神社の後は 南区でカフェ活コーヒー
気になっていた ルケアコーヒー
リサラーソンなど雑貨が飾られていて、
北欧食器も可愛くて。
お友達がイチオシのスコーンも美味しい!
そして、本棚には本がズラリ!
松浦弥太郎さんが好きなんだなぁと思いました。
「蜜蜂と遠雷」「羊と鋼の森」など
読んだことのある本を見つけるのも嬉しいにやり
本にはたくさんの付箋が貼ってあり、
本の読み方が似てるかも?と思ったり…

樹木希林さん本も並んでましたよ〜
石山通に面しているけど
通行量の多さを感じさせない静けさ。
本と珈琲、居心地の良さキラキラ
私にはツボ過ぎるカフェでした。
ちょっと距離はあるけど リピ決定!
本と出会いにも期待していますほっこり

この週末は どろろ
4月の本パス、参加者募集中です♪
詳しくはコチラヘ→4月のご案内
よろしくお願いしますハート

穏やかな日常に感謝♪
今日もありがとうございます。ほっこり