読書&書き出しワークが好きなユズですビーグル犬あたま
パステル講師なおちゃんと一緒に
種ワタシの読書会&パステル和アートのコラボ
「お喋りな本だなとパステル」を
札幌市・手稲区民センターで開催してますニコ

映画、部活…メンズ不在の土曜日。
えむさんのオープンガーデンを見学してきましたねー
どこを見ても撮っても素敵でしたキラキラキラキラ
こんなにたくさんの種類のクリスマスローズを見られるお庭が、他にあるのだろうか?
クリスマスローズに憧れる私は感動しました笑い泣き

私の胸キュン1位ラブラブ
クリスマスローズ&エゾエンゴサク
自宅庭に妖精がいるなんて!

桜&クリスマスローズの鉢に胸キュンハート
箱庭のように世界が出来てる~

ズラリ並ぶクリスマスローズに胸キュンハート

ここも胸キュンハート
クリスマスローズの妖精が住んでるよ~
斑入りの葉っぱも可愛い~

クリスマスローズ以外にもキュンキュン
イチリンソウ?とギボウシの芽
小さくて白い花が可愛い!発芽好き(笑)

原種のチューリップ
花も葉も可愛い!

この時期に、こんなに華やかな庭!
バラとクレマチスの季節がきたら
もう、どうなっちゃうの~~

この花にもキュンハート
プルモナリア。メモメモにやり

美味しいモノを食べて「美味しい」しか言えないように
「可愛い、素敵」しか出てこない…
感動でワクワクしちゃって、午後は庭いじりしました。
少しずつ、時をためていきたいわ~もぐもぐ

素敵なgardenと雑貨の様子はえむさんのブログへ~キラキラ
えむさん、ありがとうございましたほっこり


5月の本パスは
本だな 「一汁一菜でよいという提案」
パステル 「tatami」
詳しくはコチラへ~→5月本パス 参加者募集
参加出来るタイミング、気になる内容、など
予定と関心のご都合に合わせてお申し込みいただけます。
お気軽に体験してみてくださいねもぐもぐ