読書&書き出しワークが好きなユズですビーグル犬あたま
パステル講師なおちゃんと一緒に
本の紹介+αとパステル和アート体験のコラボ
「お喋りな本だなとパステル」を
札幌市・手稲区民センターで開催してますニコ

桜井識子さんの「神仏のなみだ」
神仏のなみだ神仏のなみだ
1,728円
Amazon
お天気や気分に左右されずに
今週は続けて参拝してみよう~ということで。

1日目はビビっときて北海道神宮。
円山公園駅からゆっくり歩き。
識子さん本に載ってた参拝ノートを
とりあえず実践でサラッと記録ねー
鳥のさえずりしか耳に入らない私でも
神様からのサインが分かるようになるかな?
なれたら楽しいな。
この日はツツピー(シジュウカラの声)の中に
カンカンと木をつつく音。
地面を動く何か!はエゾリス2匹。
私の足元を悠然と通り過ぎるカラス(笑)

開拓神社の御朱印をいただき、
流れで?北海道神宮も再度
私の御朱印帳は神宮から始まったので、
還ってきたような感覚でしたにやり

参観までの時間が迫る中、
ツルカフェのソフトクリーム
キッシュにケーキにマカロンに…
心ときめくショーケースキラキラ
神宮さんぽコースに良いねOK

5月の本パスは
本だな 「一汁一菜でよいという提案」
パステル 「tatami」
詳しくはコチラへ~→5月本パス 参加者募集
日程が合う♪内容が気になる♪…など
予定と関心のご都合に合わせてお申し込みいただけます。
お気軽に体験してみてくださいねもぐもぐ