読書&書き出しワークが好きなユズですビーグル犬あたま
パステル講師なおちゃんと一緒に
札幌市の手稲区民センターで
「お喋りな本だなとパステル」月1開催してますニコ

久々にムカムカ頭痛持ちになってますえーん
考える力がないので、
自宅deシネマ、ただ観る。
 湯を沸かすほどの熱い愛

余命2ヶ月の宣告を受けた母(宮沢りえ)が
死ぬまでにすべきことを実行していく。
この設定は「死ぬまでにしたい10のこと」?
…なーんて先入観を蹴散らすような展開でした。
たくましいお母ちゃんと、繊細な娘。
宮沢りえ&杉咲花の母娘が本当に良かったキラキラ

これは「好きな&また観たい映画ベスト10」入りにやり

ただ読む。
 蜜蜂と遠雷(恩田陸)
2段組の500ページ超の分厚さで、
今学期中に学校図書館へ返却出来るか?微妙でしたが、
無事に着火し、一気に読み終えそう。
直木賞&本屋大賞に納得。面白い!
頭を使わず、小説の世界観に浸ろうと思います。
本レポはいずれ!
蜜蜂と遠雷蜜蜂と遠雷
1,944円
Amazon


4月の本パスはコチラ↓
詳しい内容についてはコチラへ→4月11日本パス
よろしくお願いしますニコ