池袋演劇祭。 | 正田貴美佳のブログ

正田貴美佳のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー◡̈🌙


ブログでの報告遅くなりましたが、
第28回池袋演劇祭にて出演させて頂いた舞台、猿芝居さんの第8回公演『拝啓、魚屋さん』がなんと「みらい館大明賞」を受賞致しました!!

御来場頂いた皆様、応援して頂いた皆様、スタッフ・キャストの皆様、関わって頂いた多くの方々、本当にありがとうございました🙇!!!




そして、猿芝居さん🐵🍌
本当に本当におめでとうございます!!



お芝居に対しての考え方も変えることができたし、すっごく勉強になった大切な時間でした!!
出演させて頂けて本当によかったな◡̈*



作演出、主宰の太田勝さんと😊!


まさるさんのこのなんとも言えない表情が最高ですね😁笑


みんなで撮った写真をちらほらと!









何度も言ってるけど、本当にこの座組のみなさん大好きだな😊✨✨

また近いうち会えますよーに!!


では、この辺で☃!
少し早いけどおやすみなさーい😴



正田 貴美佳