ぽかぽか。 | 正田貴美佳のブログ

正田貴美佳のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー☀︎

今日はすごくいい天気ですね!
ちょびっとだけ風が冷たいけど、ぽかぽかしてて気持ちいなー◡̈*
ドロちゃんとモカくんとお散歩したくなっちゃいます😁笑


んーーかわいいなー💓



あ、昨日は寒すぎてついにコートデビューしちゃいましたよ🙊
じゃじゃーん!!


見にくいけど、今年買ったばっかのチェックのコート👚
お気に入りです😊✨


そろそろ衣替えの季節だから、可愛い冬服いっぱい欲しいなー😄✨✨
洋服すごく好きなんです🙊👕✨


そしてそして!今日の夜はとある舞台を観にいきます◡̈*
楽しみだなー😁♪


なんかすっごいぐたぐたなブログになっちゃいましたね笑
よし!ではこのへんで😊!笑