昨日から風邪気味だとは思っていましたが、朝の体温は37°、のどはいがらっぽいけれど、代わりのいない仕事なので、気合いだぁ‼️と頑張って、午後から病院へ。


この頃には頭がガンガンするし、背中や腰、身体の節々が痛い。


病院で熱を測ると38.4まで上がっていました。


診察室に入ると、先生が

「最近またコロナ流行ってるからね。一応検査しときましょうか。」


そして検査した結果‥コロナでした😢


ただ今は弱毒化していて、保健所に届けたりする必要もなくなったそうです。


仕事は木曜日まで休むよう言われました。


考えようによっては、これは神様がくれた休養期間ですね✨


好きな本でも読んで、ゆっくり休もうと思います。