昨日の件の続きですが、今朝ジムから電話が❗️
なんと朝のスタッフさんが、今朝落とし物入れにあるのを発見したそうびっくり

「多分昨日のラストのスタッフが発見したと思うのですが、まだ来てないので状況をきいてまたご連絡しますね。」
ですってプンプン

「たまにあるんですが、他の方の荷物を勝手に奥に押しやる方がいてそうなるんじゃないかと・・」
と言われたんですけどね、私からしたら
「今までもあったんかーい⁉️」ってことよね。

ならさ、なんで「そういうことしないでください」って張り紙一つしないのか?

再発防止策を講じてくれよ。

アクアビクスが一番運動消費量が多くて気に入ってたのに~‼️

ま、とりあえず明日行ったとき、物受け取って、いうことは言わせてもらう‼️