カルディ行ってきましたおねがい

今日はがではハロウィンのお菓子が半額でした。

私が買ったのはポヨンポヨン目玉の光るオバケちゃん。振るとピカピカ光ります。
「フラッシュスパイダー」っていうのねウインク
一個345円。
これは即決!だって最後の二個だったし、息子たち絶対喜ぶと思いましたから爆笑
袋の中にキャンディが二個入ってる。

それから舌の色が変わるキャンディとグミでしたウインク

ごめんなさい、なぜか画像が逆さまびっくり
モンスターズキャンディはたくさん入って160円。
グミはこれも15袋小袋入ってて249円でした。

お友達に分けて配るならこれ、いいですねニコニコ

あとはカルディではないけどこれらのお菓子を

ハロウィン限定のカルディの袋に詰めて


帰りを待ちまーすおねがい