長男の空手優勝の件、次男の三位入賞の件をLINEのタイムラインに挙げてみました。

こういう記事を挙げるのは三年ぶりくらいかな?

その結果、数年ぶりくらいにLINEトークした人もいて、何だか嬉しかったです。

旦那の方の親戚のおばさままでLINEをくれて、動画も挙げられるので
「初めて空手の試合をみました!凄いね~、頑張ってるね!」というコメントに、
「そうかぁ。写真だけでなく、動画を挙げたことは良かったんだな!」
と嬉しくなりました爆笑


また、なかなか会えなくなった別の空手支部のお母さんたちや、同じ小学校だった同級生のお母さん、昔子育てサークルで一緒にあそんだけど引っ越したひとなど、思い切って「イイね」をくれた人にもこちらから連絡してみると、

「ここまでくるまでに、どれだけの葛藤と練習があったかと思うと胸が熱くなりました。」
とメッセージをもらったり・・おねがい

また、ユキ本人には、幼馴染みから直接おめでとうのLINEがきたようで、それには嬉しそうにスタンプ1つ送るにも考えて送ってたみたいです。
良かったねぇ!


そうそう!

LINEを始めたユキですが、それにどっぷりハマっていつもいつもスマホを握ってるということはなく、わりと放置。


むしろ、私の方が
「LINEチェックしときよ~!部活連絡とかないか。」というくらいです。


クラス男子や学年男子のグループラインにも入ってるけど、自分に関係ないと思うとばっさりスルーびっくり


LINEゲームの誘いとかも夜10時くらいに入りましたが、全くの無視。


熊本行った時も、夜中に頻繁にLINEがブーブー鳴ってましたが、本人ガン無視で寝てましたしね。まぁ試合前に寝てくれないと困るけど。


そんなで人間関係は大丈夫か❓と最初は心配したけど、意外と大丈夫みたい。


LINEを始めさせる前はいろいろと心配もしたけど、これくらい本人がきっぱりしているなら心配ないかな。

1学期末の成績も学年2位だったそうでびっくり

一位との点数差、一点と聞いて、意外と負けず嫌いな彼は、今勉強に燃えているようです


ファイト~♪