今年のGWのお休みまであと数日ですね。


大体の方々は27日からスタートで、5月6日辺りまでではないのでしょうか。


暦通りのお休みの方々もいることでしょう。


限られたお休みの日だからこそ、朝から高設定を回せるチャンスだと思う人も少なくはないでしょう。



それでは、GWについてお話してきます。


まずは4月27日土曜日


7のつく日と言うことで、特日や取材も多く入ってます。



普段ならば、取材来店も少なめな日ですが来店なども多くなってます。


これは、周年や特日に対抗してGW商戦の始まりの合図。


GWに突入したら即に回収するわけではありません。


最初から飛ばし回収したら、GW明けにお店に来るお客様が居なくなります。


だからこそこの日はチャンスです!!


どこに行くかは、アナスロやみんレポ、地域ごとにあるオープンチャットとかで見つけられるかも?



ここで5月7日までの出玉予想をしてみたいと思います。


△はお店によってはチャンスがあるかも?


×は普段の日曜日のイメージです。


どうして日曜日は勝ちにくいのか?


それは2つの要素からです。


1つ目は、平均設定の低下。


高設定の台数や低設定の台数が変わるから。


2つ目は、朝から来れるお客さんが増えるから


普段の平日ならば、ある程度の抽選番号であれば狙い台の確保が出来るのに


抽選番号次第での台の確保、狙い台奪取が難しいなどが出てくるからです。



普段ならば、10台の高設定を100人で取り合って居るのに、

5台の高設定を200人で取り合う事になれば、想像はつきますよね。


そんな日々が毎日と思えば、それはいくらお金があっても足りませんねw


お店選びはもちろんのこと、行く日を限定する、深追いはしない、夕方お客さんがひいてから勝負などいつもよりシビアになることをおすすめします。


ちなみに私のスケジュールはこんな感じです






結局は毎日行くんじゃん!!