配信視聴 劇団四季『ガンバの大冒険』 | こんな素敵な日には

こんな素敵な日には

観劇記録など 
稚拙な備忘録です。
アメブロ初心者

 

少しだけ備忘録
 
暑い暑い7/7の夜七夕
 
なんとかぎりぎり最後の残り時間で、劇団四季ファミリーミュージカル『ガンバの大冒険』を視聴しました。
 
曲は覚えがあるのですが、実際多分見たことないよね・・?くらいでしたが
うわーーーーなんだこれ!?
 
わくわくの大冒険、みんなで力をあわせてっていうストーリーだと自分の先入観に、頭をはたかれたような衝撃でした。
 
ノロイ・・・驚き驚き
コスチュームといい、メイクといいダンスといい
 
やばい・・。
 
劇団四季のファミミュといえ子供向けではない本気の良作品いっぱいですが、なかなかの衝撃でした。
最後は、大団円的にみんなで歌ってでしたが、いやいや、ノロイ一族・・ってもう一回そこ見直しました。あんぐりすごい。ぶっ飛んでる・・飛び出すハート
 
 
ジョン万次郎は配信の案内にキャストさんなど出てるけど、こちらは出てなくてその週のキャストさんだったってことですね。
 
気になるキャストさんたちがいっぱいでした。