配信視聴2/10『ATTENTION PLEASE!2』 | こんな素敵な日には

こんな素敵な日には

観劇記録など 
稚拙な備忘録です。
アメブロ初心者

 

 
飛行機2/10 『ATTENTION PLEASE!2』ゲスト田代万里生さん回
 
配信視聴しました。
アーカイブなしなのがもったいない・・・!
ゲストコンプリートの円盤欲しい、大、大満足の配信でした!
 
オーナメント個人的思い込みの感想です。注意内容に触れています。
 
ゲスト万里生さんには全幅の信頼!
間違いないって思って、わくわくしていました。
 
トークもぎっしりたっぷりしてくれて、さすが万里生さん。
ミュージカル場面紹介してくれてからの
デュエット♪カラオケ「二人の男」(マタ・ハリ)
 
良かったあああ。熱量高かった。
がっちり作品の一コマのように演じてくださってありがとうございます。
匂いを嗅ぎますよって言ってからのマイクに吸う音入れてくれて指差し
海宝さんのキリリと冷たい嫌な顔最高!
万里生さんの高笑いのところカメラに写ってなくて驚きショックだけど
ヤバイ万里生さんラドゥー観れて、海宝さんもガチで熱かった。
 
配信特別サービスで、万里生さんオペラ参戦してくれる!?とかちょっと思ったり、最後は特別にマイク持っていただいてカテコでトークしてくださってもいいのよとも思いましたが、時間多分おしてましたよね。
 
 ハートのバルーン
やっぱりアテプリは楽しいキラキラ最高です。
 
ヨーロッパ航路初日の8日は、何歌うかこちらも構えて緊張してましたが
「君の夢の中で」(フランケンシュタイン)
めちゃくちゃいいですね。解像度がさらにあがって熱唱に歌詞が刺さります。
 
「陽ざしの中へ」は怖がりながらも踏み出そうと決意していくカジモド。
圧巻のロングトーンに、ライティングも前へ伸びていって、光の中へ一歩進むようで美しかった。
一緒に配信見ていた主人も、やっぱり海宝さんはすごいーーーアップって、感動してました。
オペラ誰も寝てはならぬも凄すぎて言葉失います
 

会場での生の迫力はもちろん格別ですが、配信への目線いっぱいいただけて、話しかけてもくれて(電球家の電気消すように爆  笑

色んなアングルやクルーの方々のアップも観れて嬉しかった。配信ありがとうございます!

 

アテプリコンプリートBOXとか本当に出て欲しいです!

 

大阪には行けないけど、クリエにはまだ搭乗します!

 
 
オーナメント

 

アテプリ公演期間中に、

クラッカー9月クリエ『ファンレター』主演が発表され

ルンルンフレンドオブディズニーコンサート出演

 

そしてそしてそして!待ってました

お祝い『イリュージョニスト』フルバージョン上演決定!笑い泣き

 

きゃああああ。あのコンサートバージョンから待ってました!

ずっと梅芸さんアンケートにイリュージョニスト書き続けてきました。

海宝さんアイゼンハイムと皇太子役替わりでってって。

 

役替わりはアナスタシアで観れて今回はなかったけれど、本当に上演決定で、ついに!とテンション上がります

朝から大喜びで配信も楽しさ倍増でした。

 

レミゼのオーディション内容が、2024年10 月〜翌25年6月頃までの稽古 および 公演(東京を含む全国巡演)に参加可能であること。ってあったから、レミゼに出ないキャストでってなるんですかね。プリンシパルも、アンサンブルさんも、、、

 

 

オーナメント

 

11日は、楽しみにしていた堂珍さん回行くはずでしたが、都合が悪くなってしまい、どうしよう・・・。

何度も行っているから、ここで無理しなくても、と迷いに迷って。

チケット手渡しできるママ友にお声かけたら、自力では本当にとれなかったから機長いえ、貴重なチケット!!喜んで行かせてもらいますって即答してくれたので、ペンライトも一緒に託しました。(ペンライト講座はなかったとか?)

 

忙しいのに、連休中日にご都合つけてくれて、とっても楽しんでくれて良かった飛び出すハート

今の海宝さんで鐘とジャージーボーイズ聴けて良かった、アナスタシアで何度もみた堂珍さんもカッコよかったーーなどなど感想もいっぱい聞けて良かったです。

普段は、海宝さんイチ推しというわけではないお友達もアテプリ楽しんでくれるの嬉しいキラキラ

 

 

オーナメント 蛇足を書いていましたが・・削除しました。

 

安心安全で快適な音楽の旅を最後までフライト、気持ちよくパフォーマンスに集中できるますように。