甘いのがお好き? | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪

 

本日、例の

アベノマスクが届きました。

 

既に色々言われているので

感想は割愛 ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

わたくしと致しましては、

母作の「ハハノマスク」や

友作の「トモノマスク」がありますので

そちらを優先的に使わせて頂きます。

 

けれど、この時期

郵便配達の方には何かと

感謝しています。

トモノマスクも配達して頂き

ありがとうございました(*^^*)

 

 

さて。

 

本日仕事から帰宅して

玄関を開けると・・・

 

 

 

ひまりが立っています。( ̄∇ ̄;)

(いつもの光景だけど・・・)

 

 

ひまりから見ると玄関側は

暗くて逆光の為、立ち上がってでも

誰なのか確認したいようです。

(仕切りもあるし)

 

 

 

その姿は

プレーリードッグくんと

どっこいどっこいです( ̄∇ ̄;)

 

 

 

ところでですね・・・

わたくし昨日の朝、ついうっかり

ネットで東京のバウムクーヘンやら

博多阪急に行けば購入出来るお菓子を

ポチッてしまいました・・・

 

いやだわ・・・

自粛疲れかしら( ̄∇ ̄;)

(こうなる前から自粛生活みたいなもんだけど・・・)

 

 

ネットでお菓子を取り寄せするなんて

5年ほどありませんでした。

 

ネットと言えばこの2カ月、

マスクやらアルコールジェルやら

次亜塩素酸水やら

ワンコご飯などを購入。

ワンコご飯以外はなかなか届かなかったわ・・・)

 

ネットに疎い母の分まで

何かと確保。

 

例のトイレットペーパー騒動にも

巻き込まれ(--)

 

ひたすら目の前の生活用品を

確保することにも疲れておりました。

 

そりゃ、疲れて甘いものでも

食べたくなりますよね( ̄・・ ̄)=3

 

 

 

 

な・・何かな?ひまりちゃん。

 

 

 

 

 

・・・( ̄∇ ̄;)

 

それはですね、

会社でちゃんと仕事をしていると

頭が疲れて甘いものが

欲しくなるのですよ?

(ちゃんとしているのかは、モカ族比)

 

会社の机の中には

お疲れな自分の為に

チョコレートや飴が

いつも切らすことなく入ってるの。

 

疲れを引きずっていたら

家でもたまに甘いのを食べます。

 

 

 

 

げっ・・・( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

・・・・

そうなのよ、いろんな所で

詰めが甘いの。

 

誰かフォローしてちょうだい(--)

 

 

 

 

 

 

 

↓ ポチッと宜しくネ♪