2年前のGWをもう一度♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪

 

4月からの

GWも終わりました。

(わたくしのGWはこよみ通り・・・)

 

 

GWは自宅にいるか

透析クリニックにいるかの

2択でした ( ̄∇ ̄;)

 

さらっと書いてはいますが

GW中でも患者の為に働いて下さっている

(1月1日であろうと!)

クリニックの先生、看護師さん達に

感謝しています♪

 

 

4月と言えば2年前、

中学時代からの親友Nちゃんと

2人で初めて桜を満喫したことを

思い浮かべてました♪

 

そのNちゃんとも今年は

2月以来会えてない(--)

 

 

(また行こうネ!)

 

 

で、桜もすっかり葉桜満開になったGW明け。

会社に行くと、そばの川では・・・

 

 

 

白い花がフワフワと風に揺れていて

桜が散った寂しさを埋めてくれてるよう♪

 

我が会社では

営業さん達が席を外すまでの朝は特に、

3密の為全窓とドアが開いています。

 

今日は晴天だった為、仕事中も

ムクドリやスズメの鳴き声がよく

聞こえます。

 

 

(きっとカワセミちゃんも飛んでたはず♪)

 

 

フワフワ揺れる花・・・

心地よく聞こえる鳥の声・・・

爽やかに通り抜ける風・・・

 

4時に小鉄に起こされるわたくし。

材料も揃っちゃってるし

もう寝てもいいってことですよね?( ̄∇ ̄;)

(でもそんな暇は与えない鬼上司)

 

 

 

2年前と去年のGW(こどもの日)は

岩国基地の航空祭に行きました。

 

今年はモチロン中止(--)

 

 

 

初めての岩国では

見事な数のフェラーリが展示。

 

わたくしのボルテージはここで

一気に上昇。

 

 

 

この曲線が好きなんですよね。

プラモでいいから欲しい!

 

 

で、何故フェラーリかと言うと・・・

 

 

 

 

曲技飛行隊チーム

(アクロバットチームとも言う)

ウィスキーパパとフェラーリの対決が

あった訳ですよ。

 

どっちも猛スピードで走り、すごい対決!

この時、ウィスキーパパに惚れました♪

 

 

 

小さくてキュート♪

細やかに動きつつダイナミックにも飛んで

みんなを魅了してました。

 

 

 

その頃、我が家では・・・

 

 

 

 

・・・ ( ̄∇ ̄;)

今年はずっと一緒だったね!

ルーク、楽しかったかい?(汗)

 

 

 

 

 

 

↓ ポチッと宜しくネ♪