頂いた似顔絵♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪

 

我が家の相方が

7日に誕生日を迎えました。

 

(ホットドッグが好きな相方)

 

7日と言えば、晩御飯は

「お正月からの食べ過ぎの胃を労わる」

もしくは

「無病息災を願って」

七草がゆ。

 

でも、もう既に相方は風邪を引き

この日は会社を休んで病院に

行きました( ̄∇ ̄;)

 

新年7日目。

既に「無病」ではありません。

 

 

年末から入院し、病院で出たおせちを食べたことも( ̄∇ ̄;)

立派だったな・・・おせち。

 

おまけに、咳込みすぎて

誕生日を祝えるような豪華な食事も

出来ません。

 

誕生日に七草がゆも質素な気がします。

なので、身体が温まる

「グラタン」にしました( ̄∇ ̄;)

さすがだな・・・モカ族!

 

ところで。

 

その昔、まだツイッターやFBが無い頃

ブログがとても盛んだった時期が

ありました。

 

その頃、こんな写真を掲載しました。

 

 

よく見ると、可愛いはずの

「ミリ」がとてもブチャイクに

写っています( ̄∇ ̄;)

 

 

        

 

 

そして、更に奥を見ると

幼き頃のルークが大あくびを

しています( ̄∇ ̄;)

 

 

 

それに気付いた

二人のブログ仲間のご主人方が、

それぞれにこの写真を

絵にして下さいました。

 

<一人目>

 

 

この細かな描写!

ブチャイクなミリも、

大あくびのルークも、名画のよう。

 

 

<二人目>

 

 

えっとー( ̄∇ ̄;)

感想は割愛させて頂きます。

 

 

そして、現在。

相方は自分のLINEのプロフ画面を

どちらにしているでしょう??

 

 

 

正解は

 

 

 

こちらでした( ̄∇ ̄;)

相方はこの絵が大好きだそうです。

 

 

 

ごめんごめん!

ひまりちゃんは前回

主役だったからね~

 

 

 

 

ごめんなさい( ̄∇ ̄;)

てか、その恰好得意ですね・・・

 

 

 

 

↓ ポチッと宜しくネ♪