リクシルって知ッテル? | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪


ブログをなかなか更新出来ないほど、こざこざとした日常を


送っております( ̄ー ̄;




でも。


数日パソコンを触らないと、人のブログが色々と更新してあって


ちょー楽しー\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/




と言うことは。


わたくしのブログに来て下さった方は、つまんない思いを


されているのかしら???( ̄Д ̄;;




ま・・そんな大そうなブログではないけれど ( ̄▽ ̄)




でも、更新しないことで、ご心配もお掛けしております。


メッセージを頂いている心優しき方々にも、感謝しています♪




何でこうも忙しいのか?と言うと、我が家のルークさんが


人間で言う、首のぎっくり腰になって病院通いをしていたり


(ルークさんについては、また後日記事にしたいと思います)


連休中に息子っちが帰ってきたり


相方の買い物に付き合ったり、etc etc・・・




で!突然ですが ( ̄▽ ̄)b


実はここでちょっとした発表です!!



「リクシルって知ッテル?」のリクシルさんのお店


住まいのAtoZ福岡 で、10月にアクセサリーのイベントを


させて頂くことになりました♪


少し早めに、商品の展示や販売もして頂きます (*^▽^*)



リクシル(LIXIL)のCMは流れてますけど


皆様、この会社のことをご存知ですか?




今年


トステム&INAX&新日軽&サンウェーブ&TOEXの5社が


業務提携をしてリクシルという会社になりました。



そのリクシルが新しく出店したAtoZは


エコで健康な心地良い住まいを提供する為のお店です♪





モカ族一家のチワワな日々♪


住まいのAtoZ福岡店、マネージャーの秋吉さん。


(笑顔がステキでとても細やかなお心遣いが出来る方♪)




モカ族一家のチワワな日々♪


リフォームアドバイザーの長谷川さん。


(話しやすくて、ほわっとした笑顔の長谷川さん!とてもホッとする存在感♪)




モカ族一家のチワワな日々♪



リフォームアドバイザーの藤森さん。


(とても美人な方です♪女性の私でもドキドキ♪)





モカ族一家のチワワな日々♪


セールスエンジニアの宮津さん。


(すごく優しい笑顔の宮津さんは、わたくしがお世話になっている方のご主人です)




わたくしがどんな作品を出店するかは


また後日♪(いつも後手後手)


ま・・・これもいつものことか ( ̄ー ̄;




わたくし、既にAtoZのイベントに2回もお邪魔し




モカ族一家のチワワな日々♪


表千家の和心のイベントにて。





モカ族一家のチワワな日々♪


ブリザーブドフラワーレッスンのイベントにて。




何気に女子力上げちゃってます♪


・・・ほんとか?( ̄ー ̄;




作品なども、また次回に♪(また得意の後手後手)




AtoZ、ちょー楽しい :*:・( ̄∀ ̄)・:*: