モデル台無し♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪


最近、何気に忙しいことを理由に


簡単な作品ばかりを(しかも自分の為に)作っていたわたくし。




モカ族一家のチワワな日々♪

(ストーンはスピネルといいます)




これも、ネックレスを2重にしてブレスと見せかけ、チャームを付けただけ。


どんだけ手抜き? ( ̄ー ̄;


シンプルで好きだけど(モカ族比)



モデルはいつも自分。


そのわたくし、本日は腎臓病の定期健診で朝から病院行きでした。



到着したのは、9時くらい。


でもここは総合病院。


本日も採血が混み合い、100人以上待機していたので椅子にも座れず。



なので、ガラン・・としていた少し先の、お隣の会計の椅子に


あくまで座る。



40分程待って、ようやく血を抜かれたものの・・・





モカ族一家のチワワな日々♪




モデル、台無し(涙)


内出血を起こしてる訳ですけれども、何気にハート型だったのでカメラに収める。


転んでも、ただでは起きない。


いや、これがお得な画像か?と言うとそんなことは無いと思うけど ( ̄▽ ̄)




まぁ40を過ぎると、いろんなとこが、いろんな意味でおばちゃん ヾ( ´ー`)




さて、折角お休みもとってるしと


午後からは病院帰りにそのまま美容室へ。


↓これがもっともっさりした髪型と化していたし


今月は親戚の結婚式も控えているし。




モカ族一家のチワワな日々♪



すっきりしたかなー ( ̄▽+ ̄*)




モカ族一家のチワワな日々♪




さて、そんなわたくしの甥っ子「まさやん」の写真が届きました。




モカ族一家のチワワな日々♪




あれ?まさやんの運動会の写真を頼んでいたら、前回は姪っ子「もも」で


今回は普段の「まさやん」 ( ̄ー ̄;




こ、今度こそ頼んだぞ、義妹よ (。-人-。)