そうだ、自己管理しよう♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪



昨日、我が家で面白い写真が撮れました ( ̄▽ ̄)







モカ族一家のチワワな日々♪



ご存知ルークさんが、上半身はキョンシー、下半身は開きとなって


すやすやとお眠りです ( ̄ー ̄;




いや、以前もありましたよ、こんなのが。




モカ族一家のチワワな日々♪

(何か首が寝違えそうだけど)




この時は、キョンシーと言うより、シェーでした。


(今時のお子達には、分かるまい・・・)





で、ちょっと遠方から写してみると・・・




モカ族一家のチワワな日々♪



チワワにしてはずっしりと4キロ近いミリさんの、デデーンとした後ろ姿の少し先に


ルークさんの寛いだ姿が写っております。




少し時間が経つと、疲れたのか


左手が曲がってしまいました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




モカ族一家のチワワな日々♪



何だか成績の良い小学生が、先生の質問に手を挙げているような


気がしないでもありません ( ̄ー ̄;


(居眠りしながらだけど)




月曜に仕事に疲れたら、すかさずモカ族一家のチワワな日々♪を見て


癒されてみようと思います ( ̄m ̄*)


これも立派な自己管理♪ (多分・・・)