仕事が始まりました♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪



今月に入り、順調に更新をしているかと思われた


モカ族ブログ。


・・・・


ま、いつものことだな ( ̄ー ̄;





18日(月) は新しい勤務先での仕事がスタートしました。


当日の朝♪




モカ族一家のチワワな日々♪



まるで、わたくしを応援しているかのような綺麗な空 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この日、立派な晴天だったようです。


・・・だったよう・・・というのは、事務所に入ると天気が分からなかったから ( ̄ー ̄;



晴天になる日というのは、朝がとびっきり冷えるので。




モカ族一家のチワワな日々♪



2チーも寄り添っています。





わたくし、この日は張り切り過ぎたのか緊張したのか


帰宅時には左目が流血したような充血となりまして。







(イメージ写真  代役:ミリさん ( ̄▽ ̄;)  )



今日の朝礼で自己紹介があるのに、こんな怖い目でいいのかしら?

事務員は顔が命ですのに。







・・・・うっ ( ̄ー ̄;


そんなことを言うわたくしの代わりに、謝っといて下さい。








いや・・・謝ってもらっておいて何ですけど


いつもじゃないですよ、ルークさん。


多分 ( ̄▽ ̄;)



わたくし、恐らく「ハクのあるおねえさん」として数日間社内を

闊歩していると思います ( ̄ー ̄;



という訳で、今日は目を酷使しない為

ブログはすっきりと短めに終了したいと思います。

(いつもそうして頂きたい・・・)



今回仕事始めにあたり、応援メッセージを送って下さった方々に

心から感謝致します。

本当に有難うございました!(≧▽≦)



わたくし、こらからも体調に気をつけながら頑張りたいと思います。

って・・・ 


その割に夜更かし更新してるのは何故かしら? ( ̄▽ ̄;)




コメント欄の返信や、メールを頂いた方々への返信も溜まっております。


更新しなかった間の嬉しい出来事なども。




もう少しだけお時間を頂けると有難いです。


本当に申し訳ありません  m(__ __)m