最近のモカ族♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪



随分ご無沙汰です。



ったく・・・毎日何やってんだよ、生きてるのか?ってな感じですよ ( ̄ー ̄;



↑いや・・そこまで気にされてない? ( ̄Д ̄;;





モカ族ブログと言えば、この方はどうしていたのか?









・・・・毎日踊って暮らしてます (ノ_-。)




4月の初めに久留米市の「つつじ祭り」に行ってきた時も・・・・








はい、公衆の面前で踊ってました (T▽T;)




モカ族って、槍なんか持って、ことあるごとに踊ってる民族か?



・・・・



もしかしたら、そうなのかも知れません ( ̄ー ̄;








そんなモカ族で暮らしている、最近のミリさんは・・・









推定体重5キロ近い4キロ台 (T▽T;)


あなたは可愛いちわわんなはず・・・・泣



体重増加の原因は、運動不足&ルークさんのご飯をこっそり食べている為 (-""-;)





そして、いつもミリさんにご飯を奪われ、お腹をすかせてばかりのルークさん。








・・・・コンパクトサイズな為、相変わらず楽器大好きな酋長のターゲット ( ̄ー ̄;



この様子では、ラッパという所でしょうか。





まぁ、何だかんだと賑やかで












わたくしは・・・というと。








モカ族一家のチワワな日々♪





酋長が香港から買ってきたカップヌードルを食べてみたり。





折角なので、日本との違いを見てみましょう。






モカ族一家のチワワな日々♪



モカ族一家のチワワな日々♪





具が多い・・・




そんな気がする40代の春 ( ̄ー ̄;









さて、わたくしはずっと忙しく、いろんな所を飛びまわり・・・・





実家では姪っ子ももちゃんに会ってきたり




モカ族一家のチワワな日々♪





あぁ・・・弟に似てきたわ・・・・ ( ̄ー ̄;



靴下を脱ぎたがるところもクリソツ。



↑いや、自然に脱げたんだって Σ\( ̄ー ̄;)






わたくしに似ていれば確実に美人だったのに ( ̄∇ ̄+)




・・・・自分で言っててむなしい、40代の春。








今月は病院も2回行きました。





モカ族一家のチワワな日々♪





真向かいにある、ヤフードームから見た我が病院。






病院帰りには、同じく仕事が休みだった友人と海へドライブ。






モカ族一家のチワワな日々♪




中学時代からの友人、なおです♪






天気は良いけれど、風が強くサーフィン日和でした。




モカ族一家のチワワな日々♪



モカ族一家のチワワな日々♪




お洒落なレストランで、昼食 ( ´艸`)






モカ族一家のチワワな日々♪






モカ族一家のチワワな日々♪



モカ族一家のチワワな日々♪





ご飯、写し忘れました (ノ_-。)





海から帰る道中、浄水通りという高級住宅街の喫茶店でお喋り ニコッ





モカ族一家のチワワな日々♪





・・・ケーキセット、写し忘れました (ノ_-。)




食べ物に我を忘れる、40代の春 ( ̄Д ̄;;






この日、AM11:00からPM5:00まで、女2人心置きなくお喋りしてきました。




なお!またどこかへ行こうね~~♪♪









さて、前述した「つつじ祭り」にて。






モカ族一家のチワワな日々♪



モカ族一家のチワワな日々♪



モカ族一家のチワワな日々♪





・・・・つつじ祭りなのに、他の花ばかり写してるじゃあないか ( ̄_ ̄ i)







モカ族一家のチワワな日々♪



モカ族一家のチワワな日々♪




モカ族一家のチワワな日々♪



モカ族一家のチワワな日々♪




この時は、まだ散りかけてた桜もあったので・・・






モカ族一家のチワワな日々♪



モカ族一家のチワワな日々♪




モカ族一家のチワワな日々♪



最後は、桜と飛行機雲と、お月さま。




美しいものを愛でる、40代の春です (*v.v)。





まだ気持ちが不安定で、お天気に左右されたり、自分の気分にもどかしい毎日。




もう初夏なので、明るい気持ちで頑張ります (〃∇〃)