ライバル登場 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪





本日がっちゃまん酋長、無事に退院致しました (*^ー^)ノ
















しかし・・・・







退院したばかりの彼に立ちはだかる、強敵なライバル登場 ( ̄□ ̄;)!!







それは
















うん、呼んだ。



ミリさんのことだよ。















実は、昨日狂犬病の注射を打ちに行ったんですわ。







その時のミリさんの体重が判明しまして。



5ヶ月前に外耳縁を起こした時に計った体重は、2.9キロ。









「いやぁ、確かミリちゃんは少し太り気味でしたねぇ (´∀`) 」



と、今回は少しまともなんじゃないか?という



期待を込めた先生の笑顔と言葉とは裏腹に



体重計が示した数値は








3.2キロ Σ(~∀~||;)








分かります? 先生との間に流れる気まずい空気・・・




ミリさん、もうすぐ4歳なんですけど、まだ育ち盛りです。














さて、酋長のこれまでの体重の遍歴はと言うと



入院時 65キロ → 1週間後 → 71キロ



あとはえんえんと、立派に69キロをキープ ビックリマーク








そして退院した本日は













70キロ ( ̄_ ̄ i)











我が家にメタボな二人が誕生です。
















いや、ルークさん・・・三人目は結構です  (-""-;)







~教訓~










もしかして、もかぁさんが三人目?