ばーさんが2人 | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪




本日のモカ族








夜中にビデオ観て、3時近くに寝ちゃったんですよね。



遅いスタートだ。 あー こりゃこりゃo(^^o)(o^^)o







昨日の太宰府天満宮行きなんですけど 



まりんとにものHappy Life  さんが修学旅行で行ったとのことでした。



福岡と言えば、太宰府ですか?


みなさんのイメージって、どんな風なんでしょ。





私も昨日は久しぶりに観光客の気分でした ( ´艸`)







太宰府・・・と言えば学問の神様です。


うちのりょーじまるも、高校受験、大学受験でお世話になりました。


後利益、ありました ヾ(@°▽°@)ノ








さすが、学問の神様の近くではこんなお店もありました。




私の修学旅行先は2月の真冬まっさかりの、京都と奈良・・・


若いので寒さは何とかカバー出来ましたが


(ババシャツも着てなかった気がする・・・)



金閣寺で雪が舞った時は、風情を感じると言うより


早くバスに乗りたかった (ノ_-。)







あの頃は、かなり純粋で、体力もあって、肌もピチピチで


悩みも大したことなかったですねぇ。






まさか現在の自分がこうなってるなんて、思いもしなかった


病気の話しなんて、ばーさんがご挨拶代わりにするもんだと


思ってましたもんねぇ (^^ゞ


骨粗しょう症なんて、「コッソ少々」って何?と思ってましたもん。





昨日も、ばーさんに片足突っ込んだもかぁさんは



風情所か








の誘惑の声に誘われた煎餅屋さんで









いやぁ、ほんわかあったかいお煎餅、美味しかったです ラブラブ







でも今日は



もう一人の、ばーさん友達であるミリさんが







酋長から肩なんぞ揉んでもらったりして


またまたゆっくり、まったりな休日でした。









相手にされなかったルークは、しばらくして
















可愛く見せかけて、またまた得意のルークパンチ あせる



結構痛いんだ、これが (爪で・・・)









ゆっくりな休日が多いモカ族ですが、それなりに楽しんでますラブラブ