明けましておめでとうですっ♪ | モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族一家のワン⭐︎モモな日々♪

モカ族のチワワっ子達+トイプードル+フクロモモンガとの楽しい暮らしと、てんやわんやな日々の日記です♪





2008年、新しい年が始まりました о(ж>▽<)y ☆










うーん、こんな爽やかな空だったら良かったんですけどね。


実際の福岡は、朝から雪が降りました あせる







新しい年明けの朝・・・・







雪景色の窓に顔を出すと、がっちゃまん酋長の顔が


消えちゃいました (^▽^;)



それにしても、そのマント姿は何?



モカ族にふさわしい登場か??







この日は、もかぁさんの実家へ行きました。







息子っち、りょーじまる ( ´艸`)













甥っ子、まさやん (≧▽≦)














みんなで、夕方から深夜まで賑やかでしたよ (*^o^*)


めでたい、めでたいっ 音譜












酔っ払いの弟、まぼっちゃん ( ̄m ̄*)プッ・・・









そして、ついに・・・











いいか、ぼやけてるし (〃∇〃)



初公開の、母と もかぁさんの素顔です グッド!









そして何より、我が家の主役 ビックリマーク








今年もモカ族を、ヨロシクお願い致します o(〃^▽^〃)o








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←おせちもいいけど、ポチもネッ ラブラブ