明日は譲渡会です おねがい


参加犬はこちら⬇

午前の部(11:00〜12:20)



午後の部(12:30〜13:50)

各預かりさんたちがその子その子の魅力を日々
発信していますが、どうしても直接触れ合わないと伝わらない部分があるんですよね 指差し

気になる子がいる方もいない方も ✨
ぜひぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね 飛び出すハート


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

先日家族がわんこの遠吠え動画を見ていたら…


⬆激写!
 仮家に来て初めての遠吠え!
 なんて立派なの!
 なんて可愛いの!!

(耳障りな仮母の笑い声はスルーしてください…もやもや)


こんなにしっかりした遠吠えをした子って、

歴代の預かりっ子にいたかなぁ??


遠吠えをすることが、

果たして良いことなのかよろしくないのか!?

もわからないのですが、口元可愛すぎませんラブ


と確実に声が大きくなってることが嬉しいおねがいピンクハート
(蓬ちゃんは声帯をきられてます)




蓬ちゃんにべったり甘えちゃって
寧々ちゃん、幸せそうだこと ひらめきピンクハート

蓬ちゃんは個別にお見合い可能です ピンクハートピンクハート




⬇第3回雑会は5月26日!!



   

蓬ちゃん

先住犬のいるご家庭への譲渡は

控えさせていただきます

サムネイル

🍀 蓬ちゃん(仮名)🍀

 内服治療中です

詳細についてはお問い合わせください


・チワワの女の子

・年齢 5歳( 2018/6/21生 )

・体重 2.8㌔(適正)

・パテラ

 右足グレード2,左足グレード

・血液検査済

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・フィラリア(−)


今後の医療

・混合ワクチン

狂犬病ワクチン

・スケーリング


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り