あたち ペンペン
千のおうちで暮らしてまち


こんどの譲渡会に参加するつもりだから
みんなに知ってもらいたくて
あたちの履歴書をつくりまちた





履歴書の写真だから真面目なお顔をしてみたんでち

どうでちか?



時々男の子?って言われるけど

ボーイッシュな女の子なんでち






あたち お散歩はクン活が好き

くんくんくんくん色んな匂いのお手紙を読みたいんでち






ダックスMIXって言われてるから

声はけっこう男前っていわれまち



そしてお喋りも好きでちよ





会う人みんなに

意外に大きい」とか「意外に長い」とか言われまち



長いって、どゆこと?



長いのはアンヨかな!?

それともシッポのことかな!?







今はカイカイだから

4日に1回くらいシャンプーして

美肌を目指してまち



ツヤツヤのあたちに会いに来て欲しいでちハート




ペンペン

推定10歳以上

女の子


本当の家族を待ってますハート

明日(19日)は 埼玉 三郷市で譲渡会

ぜひ会いにきてくださいねハートハートハート







お知らせ



明日は譲渡会




雑会が熱い・・🔥









星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着済
・混合ワクチン済
・外耳炎→治療終了
・脾臓良性腫瘤摘出済
・狂犬病ワクチン接種済

◾︎今後の医療
・胆泥症
・気管虚脱
・現在 落ち着くためのお薬を服薬中


202311月13

個人宅より引取り





メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



里親希望の方は 譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印