お散歩がとっても上手になった 蓬よもぎちゃん ♫
カートが邪魔になってきたな 笑



もういらないかな?と思っているけれど
乗ったりするのね、寧々ねねちゃんが 笑


ワンボナ譲渡会には、沢山の卒犬ちゃんが遊びに来てくれていました ♫


再会を喜ぶ兄弟

左ミルちゃん✨(サラミ) と右ぽんちゃん✨

(ハム)


お互いの存在を覚えていたんだね ラブラブ

その様子をあたたかく見守る里親様方の笑顔が

とっても優しくて おねがいキューン



会いたかったけど会えなかった〜 アセアセ

ちゃんのおこちゃま達 ✨

左プッチくん ✨(松風) 右すずちゃん ✨(蛍) 爆笑

さくらさんのブログよりお写真拝借!
ふたりとも蓬ちゃんによく似た美男美女  ラブラブ 

ママも元気にしてますよ〜 ♫


そして、仮家卒のこの子も来てくれました ✨




ひなたん ピンクハート
ますます可愛くなっちゃって ピンクハート

偶然にも同郷たちと再会したけれど、みんなキラキラ大変身 ✨ 気づけたかな 爆笑

なんのお話したのかなー?

家族自慢でもしてたのかしら ピンク音符



里親様同士も
「未だに高いところが好き!」とか
「座り方が一緒ですね ひらめき飛び出すハート」などあるある
ネタで終始笑顔 ✨

過酷な環境で生き抜いた彼らが繋いだ素敵な時間でした ✨✨







過去を振り返ることなく、人を信じ、受け入れ、

前へ前へ進み続けるわんこたち おねがい

本当に強くてかわいい!!


日曜日は譲渡会です飛び出すハート

家族を待つ保護犬ちゃん達、頑張っています 飛び出すハート

ぜひ会いにいらしてくださいね ✨




   

蓬ちゃん・寧々ちゃん

共に先住犬のいるご家庭への譲渡は

控えさせていただきます


サムネイル

🍀 蓬ちゃん(仮名)🍀

 内服治療中です

詳細についてはお問い合わせください


・チワワの女の子

・年齢 5歳( 2018/6/21生 )

・体重 2.7㌔(適正)

・パテラ

 右足グレード2,左足グレード

・血液検査済

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・フィラリア(−)


今後の医療

・混合ワクチン

狂犬病ワクチン

・スケーリング


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り

サムネイル

🍀 寧々ちゃん(仮名)🍀


・トイプードルの女の子

・年齢 3歳( 2020/11/12生 )

・体重 3.04㌔(適正3.3㌔)

・血液検査済

・フィラリア( − )

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・避妊手術済

・抜歯・スケーリング済


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り