パシフィコ横浜保護犬サポートプロジェクト

Wan Bonheur 2024 ✨参加してきました!

(先週💦 )


開催にあたりご尽力いただいたみなさま、

ありがとうございました おねがい

方向音痴の仮母、ポルちゃん預かりしらたまママと会場入り✨

桜満開でした 照れ🌸




毎度のことながら、早い時間から保護犬ちゃんたちが過ごすスペースの設営・ご来場者様を迎える準備等など… スタッフのみなさん、暑い中ありがとうございました!!



到着直後は元気だった 寧々ねねちゃん

ところがー、すぐにウトウト 笑い
寧々ちゃん車酔いはないのですが、移動中はずっとキョロキョロ 目 落ち着かず眠れないので、疲れてしまうんだよね。

ご来場者様に抱っこしてもらっても白目状態でした 笑い

寧々ちゃんのベッドとして腕を貸してくださったみなさま、ありがとうございました 笑


なので!?
頑張っていたアグリっ子たちのお写真を ラブラブ
左 ケンタくん✨ 右 アンジェラちゃん✨

左上から時計回りに
アンジェラちゃん✨璃海ちゃん✨じろうくん✨

左 ベルちゃん✨ 右 おもちゃん✨

調子丸くん ✨

ポルチーニくん ✨


この日は卒犬ちゃんたちも沢山遊びに来てくれており、仮家卒の子も 飛び出すハート

次お写真あげますー!!


まきさんブログより拝借 ピンクハート



   

寧々ちゃん

先住犬のいるご家庭への譲渡は

控えさせていただきます


サムネイル

🍀 寧々ちゃん(仮名)🍀


・トイプードルの女の子

・年齢 3歳( 2020/11/12生 )

・体重 3.04㌔(適正3.3㌔)

・血液検査済

・フィラリア( − )

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・避妊手術済

・抜歯・スケーリング済


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り