2月がスタートしてしまった ガーン


1/27日(土)は 寧々ちゃん初めて譲渡会に参加してきました ♫

開催にあたりご尽力いただいた方々、

また遠くから足を運んでくださったみなさま、

ありがとうございました おねがい



(スタッフのみなさん、写真撮影もありがとうございます!!)



人見知り・犬見知りする 寧々ちゃん。

ワンワンキャンキャン大騒ぎするだろうなぁ…

と予想していましたが、それ以上に緊張したようで。

借りてきた猫】状態 笑い



でもね、

スタッフとして参加されていた みらいさんのお膝にはピョン!と飛び乗りしっぽフリフリ 爆笑





その後は寧々ちゃん、静かに頑張りました 爆笑
ご来場者様に「おとなしい子だね〜」と褒められながら 笑い
偉かったね ピンクハート


アグリっ子と触れ合うこともできましたよ ラブラブ




実はこの日を機に、寧々ちゃんのお散歩で変化が起きています ✨
経験って素晴らしいね おねがい
そのお話はまた後日…


仮家地方はあたたかいお天気で2月スタート!
今月もみなさま頑張りましょう 指差し飛び出すハート



サムネイル

🍀 寧々ちゃん(仮名)🍀


・トイプードルの女の子

・年齢 3歳( 2020/11/12生 )

・体重 3.04㌔(適正3.3㌔)

・血液検査済

・フィラリア( − )

・便検査済

・マイクロチップ装着済

・混合ワクチン接種済

・狂犬病ワクチン接種済

・避妊手術済

・抜歯・スケーリング済


2023年5月16日

ブリーダー廃業により引き取り