先週末は、2日連続の譲渡会でした。
冬本番で寒い中、どちらの譲渡会にもたくさんの来場者様が足を運んでくださいました。
譲渡会を主催してくださる企業様・スタッフの皆様、ご寄付・ご支援を持ってきてくださる応援団の皆様、譲渡会に携わる全ての皆様に心より感謝申し上げます。
こちらの記事では、1/27(土)HEBEL HAUS保護犬猫譲渡会の報告をさせて頂きます。
午前の部に、11頭のアグリっ子と共に参加しました。
主催の旭化成ホームズ様、朝日新聞社様に心より感謝申し上げます。
譲渡会は予約満席で大盛況でした。
譲渡会が初めてという来場者様が多く、
「家を新築したので犬を飼いたいと思っていたら、旭化成さんから案内を頂いたので・・・」
という来場者様もいらっしゃいました。
企業様のご理解と活動により、今まで保護犬猫に関心のなかった方々にも認知して頂けることが大変嬉しく、このようなイベントに参加させて頂けましたことを大変光栄に思いました。
ご寄付・ご支援・差し入れも頂きましてありがとうございました!
募金箱には19,660円ものご寄付を頂きました。
今回の譲渡会では、初めての試みとして、ステッカーによる啓蒙活動を行いました。
雑会ステッカーを作成頂いたイラストレーターさんが、アグリのために書き下ろしてくださいました。
スタッフからも可愛いと大好評♡
今後、保護犬の認知が高まるよう、ひとりでも多くの皆様に手にして頂けるよう検討中です。
慣れない会場でアグリっ子達、頑張りました!
この日のための準備、当日の会場設営、アグリのみんなも頑張りました!
1頭でも多くの命を救いたいと日々奮闘してくれる仲間達、日頃よりアグリを支えてくださる応援団の皆様、保護犬猫の理解と関心を高め譲渡に繋げるために、このような機会を作ってくださいました企業様に心から感謝申し上げます。
ご縁がつながった子はいたのかな?
もうひとつの譲渡会の報告と合わせて、後日発表させて頂きます。
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します