トイプードルの男の子 Q太郎くん | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

バナナQ太郎くん(仮名)バナナ

・トイプードルの男の子

・年齢 8歳

・体重 8,2kg(減量必要)

・フィラリア(-)

・血液検査済

・便検査済

・混合ワクチン済



■今後の医療

・去勢手術

・マイクロチップ装着

・スケーリング

・狂犬病ワクチン

・心臓弁膜症

(僧帽弁,三尖弁 軽度のため経過観察のみ)




2023,10,27

千葉県動物愛護センターより引取り


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい


預かりブログ→ワンコのお宿




お団子1月28日  レアママの投稿お団子

4週間のトライアルを終えたQ太郎くん
正式譲渡になりました拍手

おめでとう、Qちゃんブルーハート




幸せそうだし

なーんにも心配してなかったよ照れ



だってお届けの後

すぐもらったLINEが既にくつろいでるっていう連絡だったからね(笑)



仮宿では全く吠えなかったQちゃんが

E様のおうちでは

普通にワンワンするのには驚いたけど

本当のおうちだからなのかな?



早業の拾い食いも相当気を使ってくれて

お散歩のお願いも守ってくれて

安心してQちゃんをお願いできます!!




Qちゃんは最強の苗字を手に入れました!!



応援団の皆様

Qちゃんはとっても幸せです

これまで応援をありがとうございましたおねがい




1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




プリン1月3日  レアママの投稿プリン

昨年末より、Q太郎くんのトライアルがスタートしています!

お届けに同行してくれたユキエさん、ありがとうございました!!

新しいお名前はなんと! Q太郎くんのままキラキラ



個人ブログで写真を載せますが、到着早々に素敵なサプライズがありましたキラキラ



初めての場所なのに何の躊躇もせず探検を始め、パパの部屋でティッシュをイタズラをしようとするし、リビングのソファの角を齧ろうとしていたQちゃんグラサン

そんな姿を見て、ソファは使い捨てだと思ってね…なんてママに言ってるお姉ちゃんピンクハート

そのままのQちゃんを受け入れてくれてありがとうございますニコニコ

すごく素敵なE様ご家族の末っ子になれそうです



Qちゃん応援団の皆様

4週間のトライアルが無事に終了するよう

引き続き応援をよろしくお願いしますおねがい




1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




りんご12月25日  レアママの投稿りんご
Q太郎くん、先日お見合いをしてトライアルが決定しました!!


Qちゃんを家族にと望んでくれたのは
埼玉家E様ご一家です

パパとママ
一緒にお住まいのお姉ちゃんご夫婦
というご家族の末っ子になりますキラキラ



初めましてのママに甘え

お姉ちゃんと遊び

Qちゃんらしさ全開のお見合いでした



お空組のお兄ちゃんもトイプードルだったE様ですので
Qちゃんの色々な癖をお話しても
全く気にせず
全て受け入れてくれました



赤い糸のママにベッタリのQ太郎くん



赤い糸の家族のもとで

Qちゃんは

幸せに幸せになれると確信しています



お迎えの準備ができるまで

もう少しの間

大切にお預かりしますね照れ



Qちゃん応援団のみなさま

正式譲渡まで

引き続き応援宜しくお願いしますおねがい




1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




おにぎり11月1日  レアママの投稿おにぎり
レアママ家にトイプードルのQ太郎くんが来てくれました!!


引き出し・搬送をしてくださったベアさん
ありがとうございましたお願い




レアママ家では初の落ち着いた年齢キラキラ
と思ってお迎えしたんですが……
まるでパピーのような
パワフルボーイのQ太郎くん




丸々としたボディからおわかりのように

大幅なダイエットが必要です


レアママと一緒に

ダイエットがんばろうね



Q太郎くんの赤い糸探し

応援よろしくお願いします




1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ